FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ある日の男子にゃーず



こちゃばとちゃみんがテレビの上の2段ベッドで寝ていました。


おや?


こちゃばの格好に違和感があるなぁ~






ねぇ、こちゃば~


変な寝方してにゃいかね?と覗き込むと何かが見える!






こちゃばの後ろに回るとぷっちが奥に押し込まれていました(>_<)






こ、これは…


ぷっちが窒息したか??






こちゃばに退くように言っているとちゃみんがこちゃばを追い出そうとしました。






ぷっちゃ~ん!


大丈夫かい?


ウムムッ…


寝てる…


ピクリともしないで…


寝てる~






あまりにも動かないのでちゃみんは去り際にぷっちを覗き込んでいました。






そんなことも知ってか知らずか、まだ寝ているぷっち


ぷっちゃんや…


あにゃたはお外では生きていけないねww


でも、ぷっちって生後4ヶ月位までお父さん、お母さんと一緒にお外で暮らしていたんだけどなぁ~


ぷっちのお母さんは数年前に腎臓病で亡くなりましたがお父さんは今も元気でぷっちが保護された近くで暮らしているそうです。



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/12/02(金) 09:30:00|
  2. ねこ