FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

たこつぼにハマる

昨日の記事で「おりん型爪とぎ」にスッポリと納まったちゃみん


その後に「たこつぼハウス」に入ろうとしました。






一生懸命に入ろうとするちゃみん






でも、穴が小さすぎて断念しようとしたのですが、今度は出るのに一苦労






やっとの事で出て来た顔は焦り気味






ちゃみちゃんや~


デブは否定できないけれど、反対側の大きい穴から入るんだよ!









この「たこつぼハウス」は大きい穴と小さな穴があいているのでした~






大きい穴を教えてあげたら余裕で納まりましたww






ちゃみ~ん!


入れてよかったね~


そして、良かったのはちゃみんだけではありません。


実はお店でこの「たこつぼハウス」を見た時におっとーと2人揃ってちゃみんは入れるかな?と言っていたのでした。


ちゃみんが入れたからもう1つ買おうかしらね^_^


意外とにゃーずに人気です╰(*´︶`*)╯♡


それにしてもピンクが似合わん男だぜ




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/30(水) 09:30:00|
  2. ねこ