FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

エリザベスカラーを作ったよ~

お腹に舐めハゲが出来ているこえび


夜中も着けているのですが、出歩くと壁などにぶつかる音が気になり布でエリザベスカラーを作ってみました。


布団に潜り込んでくると邪魔だし!









ウヒョーー


中々、可愛い


初めて作った割には見た目は上手く出来ているわ~


なのですがね~









気がつくとこんななっちゃったりします(>_<)









ほっとくと、こんなんなります(ノ_<)


改良のせんといけませんなぁ~


でも、このエプロン風でお腹が舐められなかったらこっちの方が、周りもよく見えるしこえびにはストレスが少ないかも~


ちょっと様子を見ようかしら~



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/28(月) 09:30:00|
  2. ねこ