FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

秋晴れ




もんちでーす

ハロウィンでーす

今日は、お注射いきまーす

がんばりまーす




こう丸くなって~お注射はするんだよ~(そんな格好できるのちゃみだけでしょ!)




今日は、カラッと雲ひとつ無い天気(^_^)
きねこの子2は、遠足でディズニーシーに行きました(*^^*)
いつもイベントがある度に雨だったり怪しい天気だったり(ーー;)(小学校の高尾山の遠足は、ヒョウが降り雷バンバンなった)
最高の天気でよかった(*^_^*)




自分できいろい猫ママと呼んでいましたがしっくりこないと言いますか~
もしこのブログを読んでいただいている方と初めて会ったら えっ!!! ママ!!! ぅぅ!!! ママ!!! ぎょえ!!! ママ!!!になりそうのでママは、やめます。



そこで

きねこおっとー または おやじ

きねこおっかー

きねこの子1

きねこの子2 にします。


これからもよろしくお願いします。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/09/27(金) 08:41:33|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月12日 | ホーム | 思い出の猛暑日 お嬢様編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/131-94bbde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)