FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

運び屋がっちゃん6



さて、何でも咥えて運ぶがっちゃん


本日はオーソドックスなレジ袋を運ぶ姿です~







動画を撮ろうとしたら逃げてしまいましたが、呼んだら来てくれました。




レジ袋を咥えていたら前が見えないじゃな~い!と思ったけれどがっちゃんは目が見えなかったんだわ~


今では目が見えないことをすっかり忘れているおっかーです。


がっちゃんが初めてきねこ家に来た時は右目の眼球がありました。


木星を思い浮かべるような色と丸くて飛び出ている眼球


エリザベスカラーを付けていたからか、あちらこちらにぶつかってばかりいました。


眼球が飛び出ているからぶつかって血がドビャーとでたらどうしようと怖かったです。


怖さはありましたが、がっちゃんを見た時に目が見えなくて可哀想と思わなかったんです。


それは今でもです。






がっちゃんも「僕はこれでいいんでちゅよ」「見えなくたって不自由してないでちゅから」と思っていると思います。


見えないからみんなに体当たりしているので迷惑しているにゃーずですけどねww




本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/11/26(土) 09:30:00|
  2. ねこ