FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

勘違いも程々に



夕食時中、こちゃばがおっとーの膝の上に乗って来ました。






「こちゃば~ ヨシヨシヨシ」と嬉しそうなおっとー






正面で写真を撮っているおっかーに「こちゃばはおっとーの事が好きなんだよなぁ」と気持ちが悪いほどの満面の笑みを浮かべていました。






でもね…


こちゃばがおっとーの膝の上に乗ったのは可愛がってもらいたいからじゃないのよ…






こちゃばくんや…


おっかーは気がついているよ


テーブルの上の食べ物がよく見えるわなぁーー!




………………………………







午前6時を少し回った頃、雨から雪に変わったきねこ地方


午前9時頃はこんな感じで積もっています。


テレビには関東に大雪注意報とテロップが流れています。


どのくらい積もるのかしら??






室内外の気温差が少ない(隙間だらけとも言う)きねこ家


あまり結露しないのですが、昨日はキムチ味のしゃぶしゃぶ鍋をし部屋中に鍋臭が!


今朝、カーテンを洗い湿ったままカーテンをつけて暖房を入れたら結露しました。


きねこの子2が雪だるまを描いて出勤して行きました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/24(木) 09:30:00|
  2. ねこ