FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

幸先よろし!

日曜日に久しぶりにペットショップに行きました。


おやつだけ買おうと思ったのですが、見てるとついつい…






もも?のコロコロとしたボールベットとお椀のような爪研ぎも買ってしまいました。


タグを取るとすぐにこちゃばとぷっちが使ってくれました。


ぷっちの猫相がワルッΣ(・□・;)






新し物好きのこちゃば


いい顔で寛いでいます(^ω^)






ぷっちも入ってくれました。


女子にゃーずが入ってくれると思ったからピンクにしたのに~


茶色にした方が良かったかな?と思っていたら






こえびも気に入ってくれました(^^)


でね…







きねこの子2がこの爪研ぎを見て開口一番、お仏壇の「おりん」みたいじゃねぇ~と


確かに見えるかもww






そしてこちらはこえびを見たおっとーが「タコツボ」と呼んでいました( ̄◇ ̄;)


「おりん」でも「タコツボ」でも使ってくれそうなので一安心


みなさんもチ~~ンという悲しい結末ありますよね(>_<)


でも、めげずに「これは使ってくれそう」と買ってしまうんですよね~


その賭けも楽しいものです。




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/23(水) 09:30:00|
  2. ねこ