FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ニョロニョロニョロ~

ぷっちの朝は遅い


おっかーの布団の上にでぇ~んと寝ているのでそのままお弁当を作りに行くことが多い


お弁当を作り終えて戻って来ても寝ている時だってある(>_<)


ところが一昨日はお弁当を作り終えて戻ってくると






かしこまって部屋で待っているぷっちがいた!






おっ!


ぷっさん、おはよーー!


いつもより早いじゃないかぁー!


それにしてもまだ眠そうだね~






そして…


また寝るんかぁーーーい( ̄◇ ̄;)な日でした。






そういえば、きねこの子達やおっとーが言っていたなぁ~


おっかーはちゃんと見ていなかったんだわ!






さて!


おっかーは何を確認していたでしょうか?




それは…








ジャジャーーーン!


ドリルひげでした。


昨年も生えていたけれど、春になり抜けてしまったドリルひげ


おっとーが必死で探したけれど見つからずʅ(◞‿◟)ʃ


これがまた生えて来たんですねぇ~


それもチリチリ度が増してさらにバージョンアップ!


先っちょが曲がっているのも数本ある!


昨年はガスヒーターにひっ付いて寝ていたから熱で縮れちゃったのかと思ったけど、今回はガスヒーターを出す前!






ぷっちのドリルひげは天然パーマだと判明いたしましたww






春になったら抜けるのかなぁ?


今回こそゲットだぜ!


と思っているのはおっとーだけですけどね。


前回は掃除機のゴミも確認してましたから~ww




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/19(土) 09:30:00|
  2. ねこ