FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ママ恋し?



キッカーで遊ぶがっちゃん






遊び疲れてスヤスヤスヤ






寝姿はまだまだ子猫


ママのお腹にいた夢でも見ているのかな?


この寝姿がたまらなく可愛い






来た時から気になっていたこと


それはがっちゃんの左のお耳が欠けていること


どうしたのか気になるおっかーですが、きねこの子2も解らずです。


たくさんのにゃんこと一緒だったからお腹を空かせたにゃんこに齧られちゃったのかな?




………………………………









昨年から気になっていたご近所の生け垣の山茶花



白とピンクのグラデーションがとても綺麗なんです!




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/18(金) 09:30:00|
  2. ねこ