FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

実はまさか!



がっちゃ~ん!


こっちこっち~と言うと






身を乗り出してくる






本当は見えているのかしら?と思うことがしばしばある


でも、遊んでもらおうと男子にゃーずに飛びかかるつもりが間違えてこもんに飛びかかりパンチを喰らうこともあるからやっぱり見えてないのよねww


いつもは追う身のがっちゃんですが、サビ猫ちゃんが来てから時々追われます。


サビ猫ちゃんもやっぱりまだ幼いのでしょうね。


がっちゃんと同年代だと気がついたようです。


悪気はないサビ猫ちゃん、しかしがっちゃんはビックリ!


慌てて玄関下に駆け込んで身を潜めました。


その騒ぎに男子にゃーずがワラワラと駆け寄り心配していました。


が…


がっちゃんはひょっこり出て来て「にいちゃん達、どうしたんでちゅか?」みたいな感じで平然としていたのでした。


その時の男子にゃーずの顔ったら頭の上に???マークのオンパレードwww


何事にもめげずにポジティブながっちゃん、本当にやんちゃで可愛い子です。




………………………………















昨日は続きの郷土の森公園のお花達










皇帝ダリアが咲き始めていました。













生前に丹精込めて育てていた方の盆栽を家族の方が寄付されたそうです。






公園内では見れなかったけれど、帰り道に遊歩道を通ったら秋桜が咲いていました。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/11/15(火) 09:30:00|
  2. ねこ