FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

曲がっているよ~



こちゃばの香箱座り


いい感じにキマってる^_^






うわぁ~、モデルしてくれるの?


嬉しいなぁ~って…






体が歪んでるじゃん(>_<)






これならどうだって?






これも体が曲がっているよ~


あれ?


こちゃばのしっぽはこんなに短かったっけ?






こちゃばのしっぽがこんなんなっていました~


こんなしっぽの形は初めて見ます)^o^(




………………………………





土日はとても過ごしやすい良い天気だったきねこ地方


昨日はチャリ散歩に行きました。


昨年の10月に行った郷土の森公園


今年は1ヶ月遅かったので見頃が過ぎたお花達ばかりでした( ̄▽ ̄;)


ガビーン!秋桜は引っこ抜かれて跡形もなかった~









菊も綺麗な花を探しながら撮りました。






11月だけど10月桜も頑張ってくれていました。






ミツバツツジって立て札があったけどレンゲツツジ?


この時期に??



その下にはサツキが咲いていました。






まだ咲いているの?


ムラサキツユクサ








これはアジサイ??


立て札がないと全くわからず( ̄▽ ̄;)






みのむしさんは枯葉のコートで冬支度かしら?


そういえば、最近みのむしを見かけないなと思ったら、絶滅の危機に瀕しているそうです。


ヤドリバエという寄生バエが海外から侵入したせいだそうです。


特に西日本は全く見られなくなってしまった自治体もあるとのことです。






花の種類も少ないと思ったらまだ撮った写真がありました。


が~


今日はこの辺で…


また明日お付き合いしてくださいね♪



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/11/14(月) 09:30:00|
  2. ねこ