FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

極上の枕

こえびのお腹の舐めハゲは、瘡蓋が乾燥し良くなったり赤くなってきたり


エリカラも着けたり外したりの生活です(>_<)



おっ!びーちゃん


エリカラをしている時にピッタリな枕を見つけたね~







そりゃぁ、そうだよね


もんちゃん!






こえびが枕にしていたものは、こもんでしたww






とても重そうなこもん






それに反比例してこえびは幸せそう






そもそも、ホットカーペットとカバーの間で寝ているもんちゃんがいけないと思うのよね( ̄▽ ̄;)


本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/11/13(日) 09:30:00|
  2. ねこ