FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ご対面






こもんとかりんこちゃんが見つめている先






サビ猫ちゃんのおな~り~

がっちゃんはサビ猫ちゃんだと気がついていませんww






ちょこんと座りお行儀の良いサビ猫ちゃん


保護した時から1階の部屋で隔離1匹静かに過ごしていましたが一昨日、抜糸をしたので2階に連れて来てみました。






テレビの上で寝ていたこちゃばとちゃみんはガン見






水槽の上にいたぷっちとこえびは気がついたけど反応薄し








サビ猫ちゃんは見つめられちょっと怖かったようでしたが、ウーシャーもなく大人しかったです。







がっちゃんに対しては






眼中にないようです。


がっちゃんならわかるけど~


サビ猫ちゃんは全にゃーず確認できたかな?


あれ?


こまめひゃんが居なかった!と思ったら






テレビの裏でこんな顔をしていました。


女子にゃーずはあまり興味がなさそう( ̄ー ̄)


昨日はエリカラも外し、短い時間だけど数回ご対面させ慣らしています。


こちゃばとちゃみんはビビリのシャーを言っていますが、ちゅ~るをサビ猫ちゃんと食べさせたらだいぶ距離が縮まって来ました。


この調子なら多頭飼いのお家に行っても大丈夫そうだわね。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/11/10(木) 09:30:00|
  2. ねこ