FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

日常の一部

一昨日の寒さから一転、昨日はスカッとした過ごしやすい1日でした。


朝はブルブル寒かったけど…






ぷっちとちゃみんがテレビの上のおっとー手作り棚でマッタリしていました。






相変わらず、のんびり屋のぷっち


ちゃみんのしっぽが頭に乗っているのに気にしません。


気がつかないが正しい表現かもww






ちゃみんの方が年下なのに偉そうな態度(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この後、ぷっちが毛づくろいを始めたのですが、ぷっちとちゃみんの性格がよく表れている動画が撮れました。


極、極、ありふれた日常の風景ですが、よろしかったら見てくださ~い(^^)


生活感が漂うようにテレビの音が入っています。


音量にお気をつけください。






ちょっとムッとしたぷっちですが、そそくさと逃げるという選択をしましたww






図体がデカくて厳つく見えるちゃみんの頭の中はお子ちゃまでしょ


きねこ家のにゃーずはこんな日常を送っているのでありまーーす!




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/11/04(金) 09:50:00|
  2. ねこ