FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

イケメンを追求する!

きねこにゃーずは6歳のこえびとぷっちを筆頭に3歳のかりもん姉妹まで7にゃーずが年子です。


そして推定8ヶ月のがっちゃん


がっちゃんのネタは多いのですが、7にゃーずは寝てばかりでネタがあまりありません(>_<)


起きていたぷっちの写真を撮っては見たものの、ただ撮っただけ~みたいな(−_−;)


でも撮った写真を見て、先日のんびり屋のぷっちを記事にしたのがちょっと気になっていたかのような顔をしていたのです。






そうだね~


のんびり屋のホゲヅラの確率が高いわね~






かっこいいと言うか~


普通~












その後、こんな顔をしだしたのでした。






どんな顔が1番カッコよく見えるか研究しているみたいww






おっかーはぷっちのかっこいい顔よりも可愛い顔の方が好きよ


でも、にゃんこの6歳って人間で言うと中年のおっさんなのよね~ʅ(◞‿◟)ʃ



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/11/01(火) 09:30:00|
  2. ねこ