FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

裏の顔

天使の寝顔だった昨日の記事のがっちゃん


そんな可愛いがっちゃんですが…






ある日のことです。


がっちゃんの香箱座りの写真を撮っていると、突然立ち上がり伸びをしてから大アクビをしたのです。


まだがっちゃんのアクビをカメラに納めたことがないおっかー、これはチャンスとタイミングを狙いシャッターをきりました。


連写モードではなかったので一発勝負じゃぁ~~と緊張気味で撮りました。


よっしゃぁーーー!


1番大きな口を開けている瞬間をゲットーー!



すぐに写真を確認すると、そこに写っていたものは…






チクショー!


遅かった~~(>_<)


ん?


がっちゃんがニヤけてるぅ~~


いや、ほくそ笑むがピッタリな表情をしていたのでした


ほくそ笑んでいますよね!


不気味さも出ていますよね!


可愛らしい顔もするけれど、これが本性だったりして~


怖いぞー!


がっちゅ丸君よwww




本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/31(月) 09:32:00|
  2. ねこ