FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちんまりおやじのぷっち



一昨日は気持ちの良い天気でしたが、昨日は寒い1日だったきねこ地方






午前中は曇りでしたが、お昼を過ぎた頃には雨が降り始めました。


ぷっちも寒そう






ここから入ってはいけませんと線が引いてあるかのように半分のスペースで寝るぷっち


誰かのためにあけているのかしら?


のんびり屋のちんまりおやじなんです。






ぷっちのこの性格に家族一同癒されています。


なんせ、きねこ家の人々はせっかちが多い






ぷっちを見習いもっとゆっくり人生を送りたいと思うおっかーでした。


性格だからねぇ~~


無理かしらん?




………………………………










珍しい野菜に飛びつくおっかー


以前、シャドークインという紫色のじゃがいもをご紹介しましたが、こちらはノーザンルビー


ピンク色をしています。






シャドークインと同様にポタージュスープにしました。


写真ではわかりづらいですが、コップに入れたらいちごシェークと間違えそうです。


シャドークインで学習したのかきねこ家の人々はノーリアクションでした


ちょいと悔しいおっかーでした~~!



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/29(土) 09:30:00|
  2. ねこ