FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

がっちゃん、パンチを喰らう



あら?


がっちゃん、まだ落ち込んでいるの?






がっちゃんがしょんぼりしているのはこもんのせいかしら?


その瞬間を動画に撮れました。


ほんの数秒ですが






見えないがっちゃん、こういう悲劇も度々あります。


こもんは自ら追いかけて行って意地悪パンチはしませんが、がっちゃんが体当たりするのがウザいようです。


気がお強いんですよww


きねこ家は人間もにゃーずも女子強しです(⌒-⌒; )






ドンマイ!!


がっちゃ~ん!



もう慣れっこかしら?


本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/26(水) 09:30:00|
  2. ねこ