FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

抱きしめちゃお~♡

昨日は、おっとーとおっかーでお出掛けをしました。


にゃーずだけでもお留守番はできるのですが、出掛けていてもがっちゃんのことが気がかりで…


昨日はたまたまきねこの子達がいたので安心して出掛けられました(^ω^)






帰ってくるときねこの子2ががっちゃんを膝に乗せて愛でていました。






やっぱり遊ぶか…(>_<)






招きがっちゅ丸猫






見ざる




聞かざる




言わざる






自由気ままながっちゃん


抱っこも好きになってきたかしら?






最後はギュッ


きねこの子2よ!


今日は有意義な1日だったのぉ~~ww




………………………………







さて、お出掛けした場所は、多摩モノレールが通る立川






「たまねこまつり2016」に行ってきたのでした。






手作りのじゃらしや猫毛が集められるグッズを買いました。






そして、行きたいと思っていた矢川弁財天






この神社はちょっと変わった神社なのです。


よ~く見るとわかるけど、気がつきましたか?








この近さだったらわかるかな?








この神社は狛犬ならぬ狛蛇なのですよ!






橋にもほらね(^ ^)








四年前の巳年の時にニュースでこの神社の事を紹介していたのです。


「行きたいなぁ」と思ったけどその後忘れていました。


「今年もあと少しだわねぇ、今年の干支って何だっけ?」で思い出したのです。


そして立川に行くので折角だから寄ってみようということになったのでした。


今日もお出掛けしま~す(^ν^)


つぅーことで、ちょいと早めの更新です。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/23(日) 09:15:00|
  2. ねこ