FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

休日のひと時



あらあら、がっちゃん


嬉しそうな顔をしちゃってぇー






そうなの~


良かったね~






仕事がお休みのきねこの子2と一緒にお昼寝をしているがっちゃんでした。


きねこの子2よ!


あなたの休日は寝てばかりだわね


目覚めて最初に発する言葉は「もったいない…寝てしまった…」ですww


居間に掛け布団持参するからだよ



初めてきねこ家に来た時に100均のカゴにクッションを敷いたベッドにおしっこをしてしまったのです。

1回じゃなく何回も(>_<)

どうやらトイレだと思っていたようです。

布製品におしっこ…

がっちゃんを迎えるにあたって嬉しさよりも不安の方が大きかったおっかー

きねこ家は夜も寝室を解放しています。

おしっこはシステムトイレ!としばらくはカゴを封印していたのですが、布団にされてしまったらどうしよう(´-`)

寝室を解禁した当時はがっちゃんが布団に乗るとビクビクでした。

しかし、がっちゃんは布団におしっこをしなかったのです。

今ではお布団が大好き!

おっかーの顔の横やおっとーの足元でグーグー寝ています。

日中はやんちゃ度全開!

でも、夜はおとなしく寝てくれます。

朝も他にゃーずより寝坊助(⌒-⌒; )

布団の上で寝ている姿って可愛いですよね(^_^)

まだ1度も布団の中に入って来たことがないけれどもっと寒くなったら入ってくれるかしら?

不安から一転!楽しみなおっかーです。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/21(金) 09:30:00|
  2. ねこ