FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

あれから3ヶ月…

エアコンが壊れたのは暑い日が続いた3ヶ月前だったわね~


あの時は3台のエアコンをいっぺんに買い替えなくてはならなかったのでガビーン!参ったぁ~と心がどんよりだったけど今になるとバカヤロー!何で今年なんだよ!と怒りに変わっています。


それよりもエアコンが壊れた事件を引きずっていることにツッコミまれそうですねww


相当のダメージを食らいましたから~


まだ言ってるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って??


そうだ、3ヶ月前のお話はエアコンの事ではなかったわ!






テーブルの下に隠れているかりんこちゃん






3ヶ月前よりもかりんこちゃんらしくなって来たわ~


3ヶ月前にマルガリータだったかりんこちゃん


もうこんなに毛が伸びました。


3ヶ月前はどんなだったかと言いますと










サマーカットしたばかりの時に撮った写真と偶然に同じ場所にいました。








こちらは同じ場所じゃないけれど、3ヶ月前と別猫のようですよね(^_^)






もう短いのは嫌だり~ん!


女の子は毛が命だり~ん!


と言っているような表情ですが、今年の夏は過ごしやすかっようです。





………………………………







塀の上にカマキリさんがいました。


「まいど!」と言われている気がしたので「あっ…どうも」と答えましたww




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/20(木) 09:30:00|
  2. ねこ