FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

貴重なお日様

ニュースでも連日、野菜の価格が高騰していると言っていました。


きねこ地方もお高いです


聞いてください!


レタスが1玉なんと580円Σ(・□・;)


ほうれん草小松菜398円!(◎_◎;)


消費税抜きでですよ~


消費税入れたらレタスなんて600円以上!


こんなにお高いレタスを見たのは初めてかも(>_<)


これ、デパートじゃありません。


東京でも田舎のきねこ地方の普通のスーパーでです!


天気が悪い日が多いですものね~


女心と秋の空というけれど朝は青空が見えていたのに急に曇ったり…


昨日も雨降り


止んだ時間もあったけど1日中暗い日でした。


そんなお天気が多い中、土曜日は気持ちの良い晴れの日でした。






男子にゃーずが貴重なお日様を満喫していました。






ポカポカ陽気に気持ち良すぎて魂が抜けてしまったようなぷっち






夢の中へ






こちゃばもぬっくぬく






ぷっちと同様に魂が抜けてる


ヤバいくらい目が座ってる






ちゃみんはせっせと毛づくろい






しばらくするとこえび、こまめ、がっちゃんがやって来ました。






がっちゃんは目が見えないけれど暖かいお日様を体で感じていました。






以上!


にゃーずの光合成日向ぼっこの様子でした


お野菜もたくさん日光を浴びて光合成したいでしょうね。


今朝は青空も見えて期待ができそうですがどうなることやら…


早く、スカッ~と晴れた日が続きますように。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/18(火) 09:30:00|
  2. ねこ