FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

邪魔されまくる(>_<)



あのぉ~


がっちゃん、それ敷き物じゃ無いんだけどなぁ~






悪びれることなく当たり前のように座るがっちゃん






座布団でも無いんだけど






バイヤステープの切れ端で遊んだり






ファスナーをかじったり


うぉー怖い、般若顔






手芸用の小さなアイロン台で爪を研いだり


隠したつもりだったんだけどなぁ






こんな状態で久しぶりにパッチワークのミニポーチを作りました。


もっと急がなくてはいけない作品があったじゃない?って?


間に合ったのですよ~







ハロウィンの2週間前に出来ました。


このお月様をチクチクするのに60色以上の刺繍糸を使っています。


夜空は黒1色


差がありすぎ~


見た目よりも大作でしたww


でも、ハロウィンに間に合って良かったわ~


昨年の作品はクリスマスに間に合いませんでしたから






そして次回作はこちら


季節ものではないのでプレッシャーはないけれど






写真を撮ろうとしただけで邪魔されてます


1マスは月と魔女よりひと回り大きいけれど、刺繍布が紺色なのです。


み、見にくい…


さて、何ヶ月後に出来ましたのご報告ができるでしょうか!?




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/17(月) 09:30:00|
  2. ねこ