FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

つっかえちゃった(ーー;)

昨日の記事の続きです。



がっちゃんにやめた方がいいと言われているようなこちゃばでしたが、どうしても入りたかったようです。







お尻が大きかった…


ケツお尻が大きいのはおっかーに似ちゃったのかしらねぇ


おっかーは前に出っ張りが無かったけど後ろの出っ張りは見事でした。


でした?って?


今じゃタレ尻だばさ!






ちょっと焦り気味のこちゃばが笑えます。






こちゃばくんや~


がっちゃんはすんなりと出入りが出来るのにね~


少しダイエットしたら?






そうだよ


運動だって大してしないのに他にダイエット方法がある?






こちゃばのこんな姿を見たらご飯を減らさなければと思ったおっかーでした




………………………………







東京ビックサイトで開催されていた2016年国際航空宇宙展

おっとーが写真を撮って来てくれました。









初音ミク?







「こうのとり」6号機は12月9日に打ち上げだそうですよ!





F-35の実物大モックアップ







ブルーインパルススタイルに改造された原付バイク

ブルーインパルスJr.





文字をよく見ると…

こんな物も展示されているのね。





国際航空宇宙展はオリンピックパラリンピックと同じ年に開催されます。

2004年、2008年のパシフィコ横浜で開催された時は行ったのですが今回は行きませんでした。

前回は確か名古屋だったような…

次回は東京オリンピックの年です。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/16(日) 09:30:00|
  2. ねこ