FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

新たな遊び場所



目が見えないがっちゃん


「こんな所に穴が空いてるでちゅよ」と興味津々


しばらくするとやっぱり入っちゃったんですねぇ~


その様子の動画です。




出入りする時は早送りをしているよう


すばしっこくてリスのようです。






お~い!


がっちゃーーーん


あにゃたは何処まで好奇心旺盛なの??


このお話には続きがありま~す!


こちゃばも入りたかったのでしょうね。


がっちゃんの心配をしないで自分の心配をしたほうが良かったみたいです。


その様子はまた明日


傑作ですよ~


お楽しみに~




本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/15(土) 09:30:00|
  2. ねこ