FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

これも個性



ぷっちが香箱座りをしていました。






でもなんか違和感があるわね~






あっ!


そうだからか~






前足の幅が広いから四角く見える見えるのね

これも可愛いからいいんだけど






がっちゃんの香箱座りはこんな感じ


香箱座りと言えるかどうか微妙~


本にゃんは香箱座りだと思っているようですが


見たことがないからねぇ~


というわけではなさそうだけど


がっちゃんはこの香箱座りをよくしています。






ちゃみんなんて香箱座りをしているのかはみ出た肉なのか区別がつかないわww


重みですぐにシビレがきれそう




………………………………







水仙の芽が出ていました。


おばーはあまり物に執着しない人でした。

遺品の整理は楽でしたがww

「これ、捨てておいて」と言われたものがおっかーがプレゼントしたものだったり(⌒-⌒; )

忘れちゃうんでしょうね(´・_・`)

数年前に庭のリフォームをした時に「この水仙何処に植える?」と聞いたんです。

そうしたら「いらな~い」と

えっ?

うっそぉ~

この水仙は亡おばーの姉さんからもらったんだけど~

忘れちゃったんでしょうねww

捨てられないし捨てちゃいけないと裏庭に植えました。

できた嫁でしょ(#^.^#)

この水仙を見るとおばーと姉さんを思い出します。

こんなことを暴露してあの世のおばーの姉さんに知れちゃったらどうなるかしらね~

そんなことも想像してしまいます^_^



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/14(金) 09:30:00|
  2. ねこ