FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

運び屋がっちゃん3

朝晩、涼しくなってきました。


明け方はこちゃばも寒かったのか「布団に入れてくれじょ」とおっかーの顔をちょんちょんと叩きました。


そんな季節なのね~


今日は日中でも20度を下回りそうです。


そろそろホットカーペットを出そうかしら






がっちゃんが臭いを嗅いでいるのはねずみのおもちゃ


このねずみさんはかりんこちゃんがよく遊んでいたからときねこ家に来た時に頂いたもの


通称「かりねずみ」


3年も経っているのでぼろぼろです。


行方不明になるけれどいつの間にか床に落ちていたりします。


半年以上見ていなかったねずみさん


どこから持ってきたんだろう?


がっちゃんが遊んでいました。






これこれ、がっちゃん


かりんこちゃんは怖くないでしょ


いや…


そういえば、がっちゃんがかりんこちゃんに体当たりをしてしまった時にパンチをされていたんだわ






あら?そうなの?


変な顔をしているけれど散々遊んでいたじゃないの


運び屋がっちゃん、かりねずみ編


動画の始まりではがっちゃんはかりねずみを見失い探している姿です。


「あっ、やっぱり見えていないんだなぁ」と胸がキュッとしてしまいました。


でも隣の部屋にテンション高く入り障害物をジャンプしています。


本当は見えてたりなんて思ったりもして…






見えているのか見えないのか疑問に思いますよね。






運び屋がっちゃんは今度はどんな物を運ぶのでしょうか!




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/13(木) 09:30:00|
  2. ねこ