FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

顔だけでは物足りない



びーにゃんがころ~ん






ころころ~ん






びーにゃんがごろごろ~ん


な~んか、物足りないのよね~






そんなこと言わずにさぁ~






ヨッ!


お見事!!



お腹がハッキリと写っていないのはおっかーの優しさだと思ってね~






ムーミンのキャラクターのモランって知ってますか?


歩いた所が凍っちゃう孤独な冷たい大きな魔物


人が集まる暖かい所が好きだけどみんなに怖がられてかわいそうなの


こえびのたるんたるんの流れるようなお肉を見るとモランを思い出すおっかーなのです。



昨日はユザワヤ立川店に行きました。

かなり前に改装セールをしていたので、もう改装したと思っていたけれど、まだ改装セール中でした(>_<)

7階と8階の2フロアあったのに1フロアだけになっていて、クロスステッチのフレームも全くなくて取り寄せになり2週間程かかるとか(T ^ T)

それはまずいということで立川から吉祥寺に移動

結局、吉祥寺でもクロスステッチ専用のフレームは数が少なくて、画材の額縁売り場に行ったらちょうど良いサイズがありホッとしました。

クロスステッチってフレーム選びが大変です。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/11(火) 09:30:00|
  2. ねこ