FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

レアな物を発見!

今朝、目がさめたら雨戸の隙間から燃えるようなオレンジ色が見えました。


ベランダに出ると建物もオレンジ色に染まって見えるほどの朝焼け


5分ほどで建物の色は戻ってしまったけど見事な朝焼けでした。


朝焼けから3時間が過ぎ


本降りの雨なんですけど~!(◎_◎;)







すっごーい!


ケセランパサラン発見!


このケセランパサランは生きてます。


動くんですよ~






な~んてね。


ケセランパサランじゃなくてしっぽでした


おっとーがしっぽの先で遊んでいたのでした。


誰のしっぽかというと






ちゃみんのです。






ちゃみんのしっぽは太くて長いです。


先っちょはシマシマでガラガラヘビのようです。


脱走した時にこのしっぽの特徴が決め手となり連絡をもらい捕獲出来たのでした。






今また脱走したら今度は猛獣がいると大事件になりそうだわww




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/09(日) 09:30:00|
  2. ねこ