FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

運び屋がっちゃん



お~い!


がっちゃ~ん


あにゃた、また遊んでたでしょ~






別の意味で口が達者ながっちゃん


以前は緑色のハンディモップを咥えて遊んでいましたが、今回は隙間を掃除するハンディモップの運び屋をしていました。




寝室に運ぶのですが、呼ぶと戻ってくるのです。


呼び続けるとエンドレスwww






咥えて隠すとかそういう頭はないようですが、咥えて歩き回っています。


30分以上咥えながらウロチョロと遊んでいることもあるんですよ!






ハンディモップの他にも色々な物を運んでいます。


運ぶ姿が可愛くてついつい動画を撮ってしまいます。


「運び屋がっちゃん」シリーズ化しそう




本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/08(土) 09:30:00|
  2. ねこ