FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

プロレスじゃなくてどすこいだー!



こちらはちゃみん






動きが鈍そうだけど






魔の手はちゃみんにだって容赦ありません。






ちゃみんは体格的にプロレスではなくて相撲を取っているみたいww


ここでもこえびが登場していました






ちゃみ親方ーーー!


がっちゅ丸関は才能あるかい?






厳しい稽古をつけてあげてね






体型はちゃみんに似ないでほしいおっかーでした。


がっちゃんも食に獰猛なのよね(>_<)




………………………………







きねこの子1が作ったきな粉飴


きな粉に水飴を混ぜて粘土状にしたものをカットしただけだけど、きな粉飴になってたわ!


意外と美味しかったです。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/05(水) 09:30:00|
  2. ねこ