FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

必殺技も通用せず(T ^ T)

きねこにゃーず間のルールを覚えたがっちゃん


1番年下でワガママ放題は通用しないことがわかっているのですが、やっぱり若くてやんちゃなお年頃


ブームはコロコロ変わるのですが、最近はプロレスごっこが好きなのです。






こちゃばに試合を挑むがっちゃん






パンチを喰らっちゃったりもします。






こちゃばはいい歳こいて本気モードになったのか、寝技に持ち込もうとしています。






おっとーーーーーーー!


こちゃばが挑発!







がっちゃんが挑発に乗って来たーーーー!






出ましたーー!


こちゃばの得意技!


このようにプロレスごっこを繰り返すのですが~


さてさて、勝敗はどうなるのでしょうか?


プロレスごっこシーンをどうぞ!


こえびも登場しますよ(*^_^*)


これがまた、いい味出してます。







毎回、ほぼこのパターンでこちゃばが逃げるのでしたww






こちゃばくんや


ご苦労さん


寝てばかりじゃ太っちゃうからね。


運動も大事だよ




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/04(火) 09:30:00|
  2. ねこ