FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんな子だったんだぁ



ちょっと元気のなさそうながっちゃん






「あっちへ行くでちょ!」と叱られちゃったのよね~






ウロウロと楽しいことはないかと歩き回っているがっちゃん






その様子をジィーと見つめるこもん






こもんはがっちゃんにとても厳しいのです。


がっちゃんを見れば追いかけて喧嘩をするというわけではないのですが、近寄るとポカスカと殴ります。


爪を立てはしないけれど、一発一発に力がこもっていて恨んでいるようなパンチなのです






あろうことか、こもんに気がつかずに近寄って行ってしまいました。


がっちゃんも好き好んで近寄るわけではないけれど、目が見えないからねぇ






と言うわけでしょぼんとしていたのでした。






がっちゃんが来る前はおっかーの布団で一緒に寝ていたけれど、がっちゃんが寝るようになってしまったのですよ~


そんなこともありヤキモチを焼いているようなのです。


こんなこともあるんです。






以前、がっちゃんがトンネルで寛ぐこともあるんですよと言ったことがあるのですが






あまり入らなかったのにもんちゃんが入っていることがあるんです。






もうヤキモチレベルじゃないわね


性格が悪いかも(>人<;)


ネチネチもんちゃんなのです(>_<)


がっちゃんが来てからもんちゃんに気を遣うおっかーなのでした。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/10/03(月) 09:30:00|
  2. ねこ