FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どうにも止まらない♪



ぷっちが半目で寝ていました。






ぷっちは尻尾をよく振ります。


寝ていても呼ぶと返事をしてくれます。


その様子の動画を撮りました。


おっかーの美声もと思ったら工事の音がうるさいので音声無しで(⌒-⌒; )



無意識に振っているみたいですよねww






その後、面白半分に何回も「ぷっち~~」「ぷっさん」と呼んでいたらしっぽを挟んでしまいました。






挟んでいてもしっぽの先は動いていました。


本当に意思に反して動いてしまうのかしら???


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/10/01(土) 09:30:00|
  2. ねこ