FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

8匹目にして!


お散歩にゃんこちゃんに憧れていたおっとー、ぷっちにハーネスを付けたのですが全く動かず固まってしまいお散歩にゃんこを諦めていました。


がっちゃんがにゃーずと初対面の時に何かあってはとほとんど使わずに終わってしまったひも状のハーネスをつけました。


がっちゃんはハーネスが大丈夫だったのです!


がっちゃんは入った事のない部屋も平気で入れるタイプ


きねこ家初のお散歩にゃんこちゃんが誕生か!?


ひも状のハーネスだとすり抜けられそうだったのでベスト型のハーネスを買いました。






まずは庭デビュー


クンクンと匂いを嗅いで進むがっちゃん


ちょっと緊張気味






草の匂いを嗅いだり楽しくなってきたのかと思ったら


あらら?


急に立ち止まってしまいました。


これはがっちゃんもダメかと思ったのですが…






お散歩中の烏骨鶏のヴァルちゃんがいたからでしたww


はぁ~い、今日はここまで~






がっちゃんはお外が好きなようです。


生憎の雨続きで1度しか庭に出ていませんが、少しずつ慣れてくれると嬉しいな♪


目が見えないけど好奇心旺盛ながっちゃん


風の匂いや土の感触、知らない人にも可愛がってもらえたらいいね。




………………………………







ロコモコを作りました。


盛り方のセンス無しですね(>_<)


卵の黄身が流れ出してるし、写真的に胡椒はかけないほうがよかったわ~


ハンバーグもコロコロ


俵型にしようと努力するけどいつもこんな感じになってしまいます


バイキングの食べ放題で大盛りによそう人みたいww


ガーリックオニオンの和風ソースにしました。


見た目より美味しくきねこ家の人々に好評でした。



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/30(金) 09:30:00|
  2. ねこ