FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ダメだったりする事



きねこの子1の膝の上に無理やり乗せられたがっちゃん


がっちゃんは抱っこされたり拘束されるのが大っ嫌いなんですよ~


人を選ばずにすりすりと寄って行くのは大好きなんですけど


どうぶつ病院にいた時に採血などで保定されたからかしら?


爪切りも一苦労


こえびよりも大変です






表情からも機嫌が悪いことがわかりますよね






諦めたのかな?


無表情ww









そんながっちゃんのご機嫌取りをするきねこの子1






そして、かおにぎりの洗礼を受け






潰れ梅干しおにぎりの出来上がり






お顔をこちょこちょ






とろけるがっちゃん






お膝の上は気持ちがいいことがわかってきたかしら?




本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/28(水) 09:30:00|
  2. ねこ