FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

逆ギレ

今日は~


まぁ~


いやぁ~






あのぉ~


そのぉ~


このぉ~






び、びーちゃ~ん


キツゥ~い


ストレート過ぎ~


そ、そういう事なんだけど~


昨日はお出掛けをしていたから写真が撮れなかったし


みんな会話をしながら写真を撮らせてくれないんだもの(>_<)






も、申し訳ございませ~ん(>人<;)


でもさ~


そんな格好したあにゃたに


言われとうないわいヽ( ̄д ̄;)ノ


おっかーの心の内を寄せ集め写真で表しました。ww



昨日は吉祥寺の井の頭公園での譲渡会に行って来ました。

にゃんこちゃんをお迎えに行ったのではありませんよ~

もう本当に定員オーバーですから(⌒-⌒; )

がっちゃんの保護主さんの所属する保護猫団体さん主催の譲渡会があったのです。

がっちゃんはウラ譲渡特別譲渡できねこの子2だけしか保護主さんと面識が無かったのです。

本来であれば、自宅引き渡しや誓約書にサインをしたりするのですが、それもなくきねこの子2が家に連れて来ました。

きねこの子2を信頼してくださってのことだと思いますが、

おっかーは一応きねこの子2の親ですし、保護主さんにご挨拶をしたいと思っていました。

譲渡会があることを知り、もしかしたら参加されているかもしれないと伺ったのでした。

苗字しかわからずスタッフの方に教えていただき、ご挨拶ができました!

がっちゃんを家族だと思っているけれど、なんとなくモヤモヤした気持ちでいましたが、これで悪さをしたら思いっきり叱れるわ~ww


久しぶりの晴れ!

譲渡会にはたくさんの方が見学に来られていました。

たくさんのにゃんこちゃんが新しい家族とご縁がありますよう願っています。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/09/26(月) 09:30:00|
  2. ねこ