FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ご指名

音がすると近寄ってくるがっちゃん


お邪魔虫であ~る(>_<)



あのぉ~~


がっちゃーん!


おっかー、それ使っているんだけどぉヽ( ̄д ̄;)ノ






おっ!


さすがだぞ、がっちゃん


物分りが良いのであ~る






と言いたいけど


そうでも無いのであ~る(¬_¬)


後ろの水槽の上にちゃみんが居るから遊んでもらって!






そうそう、そこに居るうすらバカでかい綺麗好きなお兄ちゃんのことだよ






ちゃみ~ん、あにゃたのその大きな体でがっちゃんを受け止めてあげてー!






褒めているわけでもないが…


照れてなくていいから早くぅ~


あっ!


またがっちゃんがこっちに来た!






きゃしゃなおっかーの手が傷だらけになっちゃうよぉ~






ちゃみちゃんや


なんか勘違いしていない?


体が大きいからがっちゃんに飛びつかれてもビクともしないからだよ



きねこ家に来た時のがっちゃんは自分が1番偉いと思ってにゃーずにシャーシャーでしたが、そのうちに体力的にもかなわないと子分的な立場にいることもありました。


それがコロコロと変わるんですねぇ~


只今、遊んで欲しくてみんなに飛びかかっていきます


おまけに来た当初はあまり追いかけられなかったけど、今は3、4メートル追いかけます


壁にゴツンとぶつかっても平気です


がっちゃんの顔の毛を剃ったら青アザだらけだったりして


元気がいいのは嬉しいことですけどね。


そして、じゃれ合いながら痛さの加減を学ぶのでしょうね。


にゃーずはたまったもんじゃないと思うけど…




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/23(金) 09:30:00|
  2. ねこ