FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

アクセサリー

台風16号、きねこ地方は夜遅くに接近ということでしたが、九州地方で大雨、強風が凄いと朝のニュースで見て、午前中に多肉マンションの上層階に住む多肉くん達を安全な場所に避難させ、物干し竿を下すなどしました。


おっとーはいつもより早めに帰宅、きねこの子2の仕事は不定休で昨日はお休みでした。


きねこの子1は仕事は帰宅時間が遅く、心配でしたが無事に帰ってきたようです。


おっかーは寝ていたので帰ってきたことがわかりませんでした(⌒-⌒; )

心配だったら起きてろよ!って言わないでね


そして、きねこの子1はまだ寝ているので話を聞けてませんww


きねこ地方は雨風も強くなく、影響がありませんでした。


みなさんの地方は大丈夫でしたでしょうか?





こまめひゃん、こまめひゃん


あにゃたは良い物を持っているのだからもう少し良いお顔をしておくれ






こまめひゃん、こまめひゃん


あにゃたは良い物を持っているのだからもう少し胸を張っておくれ






さて、こまめひゃんの良い物とは何でしょうか!


それはクッキリ、ハッキリ、ゴージャスな首飾り






女子らしい首飾りを持っているこまめひゃんだけどお目目が残念






だけど、おっかーはわかっているよ


こまめひゃんはまつ毛が長いから目つきが悪いっていうことをね。




………………………………







あ~あ、残念


がっちゃんのごめん寝が見れると思ったのになぁ


おっかーはにゃーずのごめん寝を見たことがありません




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/09/21(水) 09:30:00|
  2. ねこ