FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

子守り中



昨日はお疲れ気味ののこえびのお話でしたが、今日は子守り中をちょこっと


がっちゃんがきねこ家の家族になって2週間くらいのことなのですが…


がっちゃんが危ないことをしないように見張っていたりします。






がっちゃんがこえびに気がつくと金魚のフンのように後を付け回したりします。






しっぽが何なのかわからないみたい









こえびはしっぽを振ってがっちゃんに教えてあげているようでした。




その後、ハプニング動画が撮れたのでお時間がありましたらどうぞ~






あの頃は恐る恐るのがっちゃんでしたが今はこえびに遊んで攻撃が凄いです。


もっと相手をしてあげればこえびのタポタポお腹が引っ込むかしら?


ちょっと期待をしているとおっかーでしたww


ちょっとどころじゃないかもーーー!




………………………………










庭のヤブラン


よく見ると小さいお花が可愛い






そうそう!


裏庭に白いヤブランもあったわね~と見に行くと終わりかけていました(>_<)









フロックスも細々と咲いています。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/09/18(日) 09:30:00|
  2. ねこ