FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

遠い昔に思える

がっちゃ~ん!


あにゃたがきねこ家に来てどの位だっけ?






考えるほど昔じゃないのに…






がっちゃーん!

まだ、3週間ちょいだろ~( ̄Д ̄)ノ







まぁ、もう何年もいるような態度だけどねぇ~






がっちゃん、足の裏を見せて長~く伸びていました


おっかーはきねこ家の先住にゃーずがこのような姿勢をしているのを見たことがありません。


あれ?


ちゃみんはしたことがある?


いやいや!


伸びて寝ていることはあるけど足の裏を見せて寝たことは無いはず!


ブロ友さんのお家でもこのシュワッチのポーズをするのは1にゃんちゃんだけとおっしゃっていましたが、あまりしないですよね~


がっちゃんはきねこ家に来て1ヶ月も経っていないのにこんな大胆なポーズをします。


がっちゃんは目が見えないからもっと慎重派で石橋を叩いて渡るタイプかと思っていましたが


きねこ家の家族になってわかったことは


当たって砕けろ!


猪突猛進
タイプでした


このような性格なので憶えも早いです。


目が不自由であることを感じさせません。


がっちゃんも不自由だと思っていないと思います。






これからこんな姿を見れるなんて、こちゃばの舌ちょろりと同じくらいテンションが上がるおっかーでした




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/14(水) 09:30:00|
  2. ねこ