FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

癒しのキモ顔



こちゃばが食器棚の上で寝転がっていました。






おっ!


出ました、出ました~


こちゃばのお得意の舌ちょろり


おっかーは舌フェチなので舌が出ているとどうしても写真を撮りたくなってしまうのですね~


でもね


今回は舌ちょろりだけではありません。


キモ顏もプラスですよ~






この顔はまだ序の口






段々と良い気配












とっても良い顔をしているでしょうww


この顔に癒されるのでした






キモ顏では無いけれど「舌ちょろりと醤油ジミと鼻クソ」




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/13(火) 09:30:00|
  2. ねこ