FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

思わぬ出来事



最近、登場回数の少ないかりんこちゃん


美猫ぶりは健在ですよ~(*^_^*)






ご機嫌が良いかなぁ?と触ろうとしたらすぐに立ち上がり逃げる準備


「気安く触るんじゃないり~ん!」と言っているような表情をしています。






こんな可愛いにゃんこちゃんをモフモフ出来ないなんて、罪作りなかりんこちゃん


モフモフで思い出しましたが、数日前におっとーが「こんなの捕まえちゃった~」と抱っこして来たのです。


おっかーはてっきりこもんだと思い、チラッと見て「ふ~~ん」と素っ気ない態度をとったのですが…


もう1度見直すと~


「あれ?もんちゃんじゃない?」


「えっ?うっそぉ~!かりんこちゃんだー!」となったのでした。


そしておっとーが「これ、もしかして爪をきれるんじゃねぇ?」ということで慌てて爪を切りました。


こんな風に爪を切れたのは初めてでした。


びっくりするくらい大人しかったんですよ~


とっても嬉しい出来事でした。






サマーカットをしマルガリータ状態だったかりんこちゃん


こんだけ伸びました。


かりんこちゃーん!


今度はブラッシングさせておくれ




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/11(日) 09:00:00|
  2. ねこ