FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

うっぷんばらし?



がっちゃんはにゃんこという存在がわからないのかしら?とにゃーずの毛玉ボールを与えたらシャーシャー言ったというお話をしましたが、今では毛玉ボールが大好きです。






もしかして、毛玉ボールがにゃんだと思っていたりして


と言うのは冗談ですww


今日は毛玉ボールで遊ぶがっちゃんの動画をどうぞ~



目が見えないとは思えない身のこなしです。


部屋の間取りや障害物などをもう頭にインプットされているようです。


にゃーずの指導が厳しすぎて毛玉ボールに八つ当たりしているのかしら?ww






こちらはおっとーが製作した「通称ゴルドラ」で寝ているこちゃばです。






がっちゃんもお気に入りのようです。






がっちゃんもこちゃばのようなこんな顔で寝るようになっちゃうのかしら





本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/07(水) 09:30:00|
  2. ねこ