FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こうして学んでます。



3にゃーずが寛いでいるところへがっちゃんがやって来ました。


注目されてちょっと戸惑い気味






ちゃみんに気を使ったりなんかしてww


がっちゃ~ん!


肩でもお揉みいたしますでちゅか?って言わなくっちゃ~






かと思えば、態度が大きく見えたり


そんな時でした。






あろうことか、がっちゃんがこまめひゃんに近づいて行きましたクワバラクワバラ


以下、こまめひゃんの耳に注目~






こまめひゃんのご指導が入りました


こまめひゃんは「う~、シャー、」とも言うけれど「ぽぽぽ~ん」と鳴くんですよ~


今度、動画を撮りたいと思ってます。






顔をそらし、考え込むがっちゃん






めげずにこまめひゃんにお願いしていましたが






こまめひゃんの厳しいお言葉にがっちゃんは退散






厳しいこまめひゃん






がっちゃんはこうして色々な事を学んでいるのでした。


以上!


がっちゃんの学習風景でした~~




………………………………







朝顔ももう少しで終わりだなぁ~


今年もたくさんの花を咲かせ楽しませてくれました。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/09/06(火) 09:30:00|
  2. ねこ