FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お似合いのカラーは?



布地を広げているとこえびが潜り込んできました。






びーちゃん、ピンクもお似合いだけど、こちらの赤なんかもいいんじゃないかしら?






ピンクでも、落ち着いたピンクはいかが?




そうそう!


こんなお色もオススメよ






そうかしら?


びーちゃんにピッタリだと思ったのに~






お似合いだけど~






おっかー的には赤が似合うと思うわよ






確かに黒猫ちゃんはどんな色でも似合うかも…




さてさて、布地を引っ張り出して作っていたものは~



巾着で~~す!


パッチワークのミニポーチだけでは飽きてしまうのでこちらも作ってみました。






中身を入れるとこんな感じです。


にゃんこちゃんのために買ってくれる方がおられるといいんだけど~~






こ~んな妨害を受けたり






ちゃみんだけでなくがっちゃんにまで邪魔されながら作りましたとさ


お~し~まいww




………………………………







ブルーのムクゲが咲きました。


ブルーなのかな??


まだ小さい木なので来年が楽しみです。


枯れないように祈ります。


祈るんかーい!


お世話しますだろー!って?


お世話しているつもりなんですが、育てるのが下手なんですよ~


見るのも育てるのも好きなんですがねぇ~


花の生命力を信じます。


まだそんなことを言ってんのかよ~ですねww




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/09/04(日) 09:30:00|
  2. ねこ