FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

一丁前に毛繕い

トライアルの時にローテーブルに乗れなかったがっちゃんですが、エリカラが取れた今では自分のベッドのように寛いでいます。


もう降りるのも距離感がわかるらしく目が見えているように飛び降ります。






態度も日に日に大きくなってきましたよぉ~


がっちゃんの左手にあるおハゲは手術の際の留置針の後です(T ^ T)






一生懸命に毛繕いしています。






人相猫相が悪すぎぃー!






マズルぷっくりで可愛いでしょ






体勢を変えておててをペロペロ






がっちゃんは見えないはずなのですが、目線を合わせるのが上手です。


きねこ家に来た時は止まることを知らないかと思うくらい動き回っていたのにね~


少しは大人になってきたのかしら?


早すぎるか!ww






お~い!


がっちゃ~ん、おててがぜんぶ口に入っちゃいそうだね~






ここでも我を忘れて?怖い顔


エリカラが外れて思う存分毛繕いが出来るようになって良かったね~と言っていたおっかーですが、がっちゃんは毛繕いし過ぎのような気がします。


特に前足をよく舐めているんですよ~


留置の後が気になるのかしら?


家の中も見えるかのようにブイブイいわせて走り回ったり、遊べとこえびを追い回したり、見た感じはストレスは無さそうな気がするのですが、ちょっと心配です。




………………………………







台風や大雨で心配していたジミー君ですが元気にしていたようです。


少し太ったかしら?






こちらを向いてくれたけど、何か文句を言いたそう






は、は~い!


ただいまー!


夏の暑さも乗り越えてくれて安心したおっかーでした。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/09/01(木) 09:30:00|
  2. ねこ