FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

がっちゃんの過激なキッカー遊び

がっちゃんは顔の周り半径30センチ以内に近づかなければわからないと言いましたが、それを裏付ける動画を撮っていました。


がっちゃんがトライアルに来て10日目位の動画です。




ぷっさ~ん!


見所は?



あっ!それもそうだけど~


がっちゃん、凄くハッスルしていますよ!


全盲だと思えない身のこなしです。






がっちゃんはキッカーに夢中だったのもあるけれど、もし目が見えていたらあんなにぷっちの近くで遊ばなかったと思います。






そうだったねぇ~ クスクス(^.^)


あれ?


それもそうだけど、ぷっさんもがっちゃんに全く関心が無かったわねww


ぷっさんのおっとり性格がこれでバレちゃったね




………………………………










初めて花芽をつけたブルーのムクゲ

本当にブルーなのかしら?

パープルっぽい蕾だけど…

ちょっとドキドキ




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/30(火) 09:30:00|
  2. ねこ