FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

まとまりがつかなくて(>_<)

本当はがっちゃんとにゃーずの反応を記事にしようとしたのですが、1時間以上も悩んだのにまとまらず、頭がごちゃごちゃになってきたので断念しました


なので今日は昨日のがっちゃんをの姿をアップしま~す!






なに?


どうしたがっちゃーん!


そんな改まっちゃって


だけどね~


おっかーは目の前にいないからwww


こっち!こっち!


おっかーは右横よ~






な~んてね


がっちゃんは毛づくろいをしていただけでした






がっちゃんは生まれてから眼球摘出手術をするまでの約5ヶ月間エリカラ生活でした。


毛づくろいも十分にできなかったでしょうね。


思いっきり気の済むまで毛づくろいをしている姿を見たらおっかーはジーンときてしまいました。






ちょっと修行が足りないかしら?


がっちゃんの香箱座り


シンガプーラは香箱座りが出来ないと聞いた事があるけどホント?


だとしたらがっちゃんのシンガプーラミックス説は無くなった?


がっちゃんの兄弟はキジトラのようなトラ柄の子もいます。


ということは…


トラ柄も混じっているからシンガプーラ系という可能性もあるということか!


がっちゃん達が保護された時にお母さんもいたそうです。


どんな模様なのかなぁ?


お父さんは誰なのかしら?


お母さんも新しい家族に出会えて幸せに暮らしているかなぁ?


保護主さんにお会いする機会があったら聞いてみたいな(*^_^*)






あんらまぁ~


きねこ家の男子にゃーずは男らしさに欠けるけどがっちゃんまで真似しなくて良いのよ~






初めて来た時は動きっぱなしで中々、写真が撮れなかったけど、人前で落ち着いて座ってくれるようになったね。




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/08/28(日) 09:30:00|
  2. ねこ