FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

1ヶ月半ぶりの再会




6月後半からエアコンが壊れるまでの数週間、至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」にお泊り頂いていたメガネザルのようなお客様


21日の日曜日からまたお泊りいただくことになりました。


至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」の名の通り、送迎サービス付き!


お迎えに行ってきたんですよ~


車を手放しかれこれ1年…


行きはバスで帰りはタクシーを使いました。






ちゃんと覚えていてくれたのかお越しいただいた早々に暴れ遊ばれておりました。


中々静止してくれないので写真を撮るのに一苦労


1時間近く粘ったんですが


前回お越しいただいた時はエリカラをしていましたがエリカラをしなくて良くなりました






ちょっと見ないうちに大きくなりました。






オツムのレベルが一緒のきねこの子1と相性がいいみたいww


落ち着きの無さは変わっていませんでした


きねこ家は6歳を筆頭に同い年子、年子、同い年子、双子~


夜中の運動会など数年にわたって繰り広げられていましたが、もうそんなこともなく平和な日々を送れるようになりました。


久しぶりに体験をする仔猫ちゃんのパワー溢れる行動に戸惑うおっかーです。


エリカラをしなくなったら余計に凄い


かりんこちゃんとこもんは育ちが良かったのか大暴れしなかったしね~


仔猫ちゃんってこんなにパワフルだったっけ?ww


あのこちゃばでさえ、座っているおっかーの腕に飛びかかりキッカーにはしなかったよなぁ~




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/24(水) 09:31:00|
  2. ねこ